2007年12月5日水曜日

尾崎ナナ 過去の過激なヘアヌード写真が「フラッシュ」に掲載され、事務所から解雇!

グラビアアイドルの尾崎ナナ(25)が、過去に撮影した過激なヌードグラビアが写真週刊誌「フラッシュ」に載ったのを理由に所属事務所から除名され、ネットで話題になっているという。



尾崎ナナは現在、テレビ東京系の深夜番組「給与明細」に出演中だ。
そこで、尾崎ナナは、怪しげなモデルのアルバイトなどを体験するアシスタントの潜入調査員をしており、番組も人気が出ている。

ところが、2007年11月27日発売の「フラッシュ」に、尾崎ナナがかつて別名で撮影していたヘアヌードなどの写真が掲載され、所属事務所のアーティストボックスから除名になってしまった。

 事務所では11月28日、ホームページ上でこの経緯を説明。

「尾崎本人も含め今後の対応に関する協議を重ねましたが、
こういったものが世に出た以上、弊社で芸能活動を継続することは困難と判断し、
本人との話し合いの末、昨日をもって尾崎ナナを所属から除名いたしました」


としている。




★★尾崎ナナ(相本あきこ) メイド画像★★

★★尾崎ナナ 楽屋を盗撮されていた映像★★


尾崎ナナはこの処分を受けて、自身の29日付のブログで

「この度は、皆様にご心配とご迷惑をおかけして大変申し訳ございません」と謝罪。

「ファンの皆様へ」というタイトルで「フラッシュに載っていたのは私」とヌード写真が本人であることを認め、
3年程前に初めてのグラビアの仕事で撮影されたことを明かした。

さらに「撮影が始まり、修正するからなど言葉巧みに言われ、
グラビアの右も左もわからない私はあのような写真や映像を撮られてしまいました」

と芸能界を目指す女性が味わった苦悩を告白し、

「私自身、自分のあのような写真、映像は初めて見る物でショックは大きかったです。
でもこれは未熟な私自身の責任でもあります」
と心の内を語っている。

「皆様に許していただけるのであればブログ続けたいです。続けてもいいですか?」
と芸能活動を継続したい考えものぞかせた。

 これに対し、ブログには「あまり自分を責めないで、苦しまないで欲しい」「ブログ頑張って続けてください!」「ガンバレ!」などとファンから多数の応援コメントが寄せられている。



フラッシュの記事によると、編集部に「相本あきこIII」という作品名の新作ヌードDVDが送られてきて、調べていくと、「相本あきこ」は、尾崎ナナと同一人物と分かった。


記事によると、尾崎ナナは、無名時代にこの芸名で、ギリギリの露出で撮影する「着エロ」のDVDを3本出していた。
しかし、今回、2004年末に撮影した映像の無修正版が07年12月10日になって発売されることになったようだ。


★★尾崎ナナ(相本あきこ) 過激エロ画像★★
★★尾崎ナナ(相本あきこ) ギリギリ?画像★★



尾崎ナナ(相本あきこ) 無修正DVD映像 ★★再生★★